「美女と野獣」をみて良かった感想

:-) 「美女と野獣」を人間が演じると世界観が壊れるのではないかと心配していましたが良い意味で裏切られました

:-) 舞台という概念に対して衝撃を与えられました。そしてどんどんの舞台の方へのめり込んでいました

:-) 期待を更に超えてくれました。音楽も踊りも素敵でした。まるでディズニーランドのショーを観ているかのような感じです。それに舞台装置がスゴすぎです。

:-) 舞台を見終わったときに起きた何度も何度ものカーテンコール、そしてスタンディングオベーション!
みんなが一体になった瞬間でした。感動!

:-) ライオン・キングも良かったけど「美女と野獣」は更に良かったです。

:-) 舞台でここまで出来るなんて感動しました!これはらはミュージカルなどもどんどん見に行きたいです。

:-) 小道具、大道具の仕掛けがスゴすぎる。映画のなかの難しい場面もうまく演出されていて素晴らしかった。また見に来たい。

「美女と野獣」をみて残念だった感想

:-( 初めて見たけどこんなものかと思った

:-( 場面と場面をつなぐセリフや、登場人物の心情の変化の描かれ方が、分かりにくかった。

:-( 映画で見るのとはやはり違うのであまり入り込めなかった

 

まとめてみると劇団四季の「美女と野獣」を見た人の感想は比較的「観てよかった」「感動した」などが多くあったので是非おすすめのミュージカルではないでしょうか。